天変地異 SOUND SYSTEM

機材レビュー

こんにちはXONE STUDIOのくまひろです。

ずっと前職場に貸し出していた天変地異SOUND SYSTEMが返却されましたので、今日はXONE STUDIOに天変地異SOUND SYSTEMを配置をするだけの記事となります。私としては思い出深い機材ですので、すでに生産終了している機材もありますが、紹介していきます。

天変地異SOUND SYSTEM

天変地異SOUND SYSTEMのスピーカー構成は、JBL JRX125+JRX118Sです。

ラック構成はDBX driverack260+QSC Audio PLX1602+amcron XLS602です。

配置

これからXONE STUDIOの模様替えです。

JRX125は38kgありますので筋トレには最適です。

天変地異SOUND SYSTEMの配置も完了しました。本来であればサウンドチェックを行いたいですが、XONE STUDIOの防音性では音を出す事さえ出来ません。

動画公開

動画公開致しました。詳しい詳細は動画をご覧下さい。チャンネル登録・高評価も宜しくお願い致します。

まとめ

  まとめる必要がないような記事ですが、コロナショックが終息し音楽イベントを再開出来るようになりましたら天変地異SOUND SYSTEMを鳴らしていきたいと思います。

 

あなたにとって、素敵なイベントライフが過ごせますように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました