エアコン SHARP AY-H22DHを購入しました

動画公開

こんにちはXONE STUDIOのくまひろです。

 

最近日中は暑くなり私は我慢出来てもパソコンが我慢出来ないみたいで、動画編集作業中にパソコンがフリーズして仕事になりませんので、夏前にエアコンを購入しました。

SHARP AY-H22DH

私は以前よりシャープのプラズマクラスターを愛用しておりますので、エアコンにプラズマクラスターが付いていれば、より良い環境で、作業が出来ると確信しておりまして、リビングには去年プラズマクラスター搭載のエアコンを取り付けましたので、スタジオにもプラズマクラスター搭載のエアコンが欲しかったです。

エアコンは取り付けが必要になり、DIYでも出来るのですが、安定性を考えて業者に頼む事にしました。トルクレンチと真空ポンプを用意するのが、大変だったって事もあります。

開封した翌日エアコンを業者に取り付けて貰いました。実際にエアコンのパワーを測定したかったので、騒音計と温度・湿度計付きデジタル時計を用意し、日中1番暑そうな時間帯に、設定温度まで下がるのは、どれくらいかかるか、騒音計はどれくらいかを、確認したかったのです。

動画公開

詳細は動画を公開致しましたので、宜しければ動画をご確認下さい。

宜しければ、高評価・チャンネル登録をお願い致します。

 

日中の一番暑い時間帯に、設定温度に下がるまでには時間が掛かりましたが、これで今年の夏も乗り切れそうです。実際には室内温度30℃を超えてから、エアコン設定温度28℃で省エネを狙っていきたいと思います。

 

今後も音響機材やカメラ機材の事を更新していきますので、参考にしてください。

コメントやメッセージもお待ちしております。

 

あなたにとって、素敵な編集生活が送れますように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました