エアコン SHARP AY-H22DHを購入しました

動画公開

こんにちは、XONE STUDIOのくまひろです。

 

最近日中は暑くなり、私は我慢出来ても、パソコンが我慢出来ないみたいで、動画編集作業中にパソコンがフリーズして、仕事になりませんので、夏前にエアコンを購入しました。

SHARP AY-H22DH

私は以前よりシャープのプラズマクラスターを愛用しておりますので、エアコンにプラズマクラスターが付いていれば、より良い環境で、作業が出来ると確信しておりまして、リビングには去年プラズマクラスター搭載のエアコンを取り付けましたので、スタジオにもプラズマクラスター搭載のエアコンが欲しかったです。

created by Rinker
シャープ(SHARP)
¥59,800 (2020/09/23 02:37:53時点 Amazon調べ-詳細)

エアコンは取り付けが必要になり、DIYでも出来るのですが、安定性を考えて業者に頼む事にしました。トルクレンチと真空ポンプを用意するのが、大変だったって事もあります。

開封した翌日エアコンを業者に取り付けて貰いました。実際にエアコンのパワーを測定したかったので、騒音計と温度・湿度計付きデジタル時計を用意し、日中1番暑そうな時間帯に、設定温度まで下がるのは、どれくらいかかるか、騒音計はどれくらいかを、確認したかったのです。

動画公開

詳細は動画を公開致しましたので、宜しければ動画をご確認下さい。

宜しければ、高評価・チャンネル登録をお願い致します。

 

日中の一番暑い時間帯に、設定温度に下がるまでには時間が掛かりましたが、これで今年の夏も乗り切れそうです。実際には室内温度30℃を超えてから、エアコン設定温度28℃で省エネを狙っていきたいと思います。

 

今後も音響機材やカメラ機材の事を更新していきますので、参考にしてください。

コメントやメッセージもお待ちしております。

 

あなたにとって、素敵な編集生活が送れますように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました