DJI OSMO MOBILE3 COMBO

動画公開

こんにちはXONE STUDIOのくまひろです。

私の仕事は出張が多く出先でGH5を持って行くと荷物がかさばりますので、なるべくスマートに出張道具をまとめれるかが出張の肝となります。

DJI OSMO MOBILE3 COMBO

GH5用にDJI RONIN-SC COMBOは所有しておりますが、GH5とRONIN-SCの相性が悪く性能が活かせませんので、それならiPhone 11 Pro用にDJI OSMO MOBILE3 COMBOを購入し、出張先でも動画撮影の幅を広げたいです。

created by Rinker
DJI
¥15,172 (2024/04/24 17:38:15時点 Amazon調べ-詳細)

同梱物

・キャリングケース

・USB-C USB-Aケーブル

・ミニ三脚

・ストラップ

・ポーチ

・OSMO MOBILE3本体

・取扱説明書等

準備

本体の底面に1/4インチネジがありますので、ミニ三脚を装着します。

本体にiPhone 11 Proを装着しました。Mimoアプリと連動も必ず行います。

チュートリアル

最近のアプリはチュートリアルが組み込まれていますので、非常に便利です。

動画公開

レビュー動画公開致しました。詳しい詳細は動画をご覧下さい。チャンネル登録・高評価も宜しくお願い致します。

まとめ

DJI OSMO MOBILE3はRONIN-SCにつぐ2個目のジンバルですが、iPhone 11 ProのMimoアプリと相性が良く、非常に使い易いです。今後は出張先で撮影した動画はくまひろパラダイスチャンネルで公開していきますので、併せてご覧下さい。

 

あなたにとって、素敵な撮影ライフが過ごせますように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました