Anker PowerCore+ 26800 PD 45W

4.0
レビュー

こんにちは、XONE STUDIOのくまひろです。

最近出張先で困るのが、電源の確保です。今日は国内販売最強モバイルバッテリーの、Anker PowerCore+ 26800 PD 45Wを購入しましたので、簡単に紹介していきます。

モバイルバッテリーは数台購入してきましたが、Anker製のモバイルバッテリー購入は初めてです。

開封

同梱物は、Anker PowerCore+ 26800 PD 45W本体と、メッシュトラベルポーチ、Poewr Port AtomⅢ 60W ACアダプター、USB-Cケーブル(90cm)、取扱説明書×2、サービスマニュアルです。

Poewr Port AtomⅢ 60W ACアダプターに通電しましたら、青ランプが点灯します。

USB-Cケーブルは、長さが約90cmで、USB-C~USB-Cですので、ありがたいですね。

充電テスト

ACアダプターを通電させてから、USB-Cケーブルを接続します。

Anker PowerCore+ 26800 PD 45W本体のPD入力にUSB-Cケーブルを接続します。ちなみにこちら側からも電源を供給する事が出来ます。

USB-Cケーブルを接続してみました。Anker PowerCore+ 26800 PD 45W本体は580gありますので、片手で持つとずっしりと重さを感じます。

現在の充電は30%ぐらいです。これから充電テストを行います。

充電結果は、フル充電まで70%充電するのに、約3時間経過しました。0%からフル充電するまでに約6時間掛かるみたいですので、なるべく就寝時に充電したいですね。

動画公開

動画を公開しましたので、高評価・コメント・チャンネル登録を宜しくお願い致します。

まとめ

今後の出張は、国内販売最強モバイルバッテリーのAnker PowerCore+ 26800 PD 45Wがありますので、安心して移動中も動画編集する事が出来ます。

ちなみに国内線の飛行機に搭乗する前の手荷物検査でも大丈夫でしたので、国内販売最強モバイルバッテリーは間違いないと思います。

通常充電は付属したACアダプターを使用し、出張先では就寝時にMacBook ProのACアダプターで充電しておりますが、問題無く充電出来ておりますので、重量の節約が出来るのも嬉しいですね。

これでさらに安心して出張に行く事が出来そうです。今後も使い勝手の良いガジェットがありましたら、購入してレビューして行きたいと思います。

 

あなたにとって素敵な出張ライフが過ごせますように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました