加熱式タバコ glo proとnanoの比較レビュー

レビュー

こんにちはXONE STUDIOのくまひろです。

私は出張が多く出先で喫煙できる場所も限られておりますので、2月から加熱式タバコに切り替えており、プレゼントして貰ったglo nanoのバッテリーが消耗しておりますので、glo proを購入しました。

glo nano

私は出張先のビジネスホテルでブログ公開や動画編集しながらチェーンスモークしてますので、glo nanoのバッテリー消耗が早かったかもしれません。

glo pro

こちらがglo proです。私はファミリーマートで購入しました。

created by Rinker
glo
¥3,799 (2020/12/03 23:19:45時点 Amazon調べ-詳細)

glo proとglo nanoの大きさ比較です。glo proのほうがずんぐりむっくりで重量も少し重めです。

同梱物

同梱物はこちらになります。

ネオスティック

毎日使用しているのにネオスティックをフレーバースティックだと勘違いしておりました。

喫煙

glo proはglo nanoと比べて加熱温度が高く煙が濃厚ですので、煙を味わう事が出来ました。

動画公開

動画を公開致しました。詳しい詳細は動画をご覧下さい。

まとめ

glo proは煙が濃厚で一回のバッテリー充電で20本使用する事が出来ますので、glo proに替えて良かったです。でも喫煙は健康に悪影響ですので、なるべく本数を減らしたいと思います。

 

あなたにとって、素敵な喫煙ライフが過ごせますように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました