GoPro HERO8 BLACK 購入

動画公開

こんにちはXONE STUDIOのくまひろです。

私はGoPro HERO5 BLACKを購入して約3年様々な動画を撮影して来ましたが、今日はGoPro HERO8 BLACK限定ボックスを購入しましたので、ご紹介致します。ちなみに限定ボックスは在庫が無さそうですので、GoPro HERO8 BLACKを載せておきます。

GoPro HERO8 BLACK限定ボックス

私はGoPro HERO8 BLACKの初回限定ボックスを購入しました。

開封すると左側にGoPro HERO8 BLACKが入っています。

久しぶりにGoPro本体の購入ですが、先に付属品を確認します。

右側にはこの限定ボックスにしか同梱されていないリュックが付属しています。このリュックが欲しくて初回限定ボックスを購入したと言っても過言ではありません。

こちらがGoPro HERO8 BLACK本体です。

HERO8 Black (ヒーロー8ブラック) | GoPro ゴープロ | 日本正規代理店タジマモーターコーポレーション GoProHERO8 GoPro8 ゴープロ8
更なる進化を遂げたアクションカメラ『HERO8 Black』。日本正規代理店だからこその安心保証。GoProは日本正規代理店のタジマモーターコーポレーション公式サイトで。

付属品

これがGoPro HERO8 BLACKに付属していた同梱物です。

  1. HERO8 Black カメラ
  2. 充電式バッテリー
  3. マウント用バックル
  4. 粘着性ベース マウント (曲面)
  5. サムスクリュー
  6. USB-C ケーブル

となっておりまして非常にシンプルです。最近はUSBケーブルはあっても、ACアダプターが付属していないのが不思議ですね。

アップデート

GoPro HERO8 BLACKのアップデートにはiPhoneを経由します。

動画公開

ここからの説明は、ブログ記事よりも動画のほうが分かり易いと思いますので、是非動画をご覧下さい。

まとめ

GoPro HERO8 BLACKを購入した事で、GoPro2台体制となり、今後の撮影の幅が広がりますので、GoPro HERO8 BLACKを活用していきたいと思います。

 

あなたにとって素敵な撮影ライフが過ごせますように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました