XONE STUDIO ブログ開設

ブログ

みなさんはじめまして、XONE STUDIOのくまひろです。

私は今まで様々なブログサイトにて、記事を更新しておりましたが、ワードプレスブログを開設する事に致しました。

スタジオ

このブログではXONE STUDIOのスタジオ業務で培った、DTM・レコーディング・ミックス・マスタリングなど、スタジオ業務に関する事を公開していきます。

舞台

私が熊本県公立文化施設で培った、挨拶・所作・礼節など舞台に関する事を公開していきます。

音響

私が音響エンジニアで培った、PA・SR・レコーディング・ミキシングなど音響に関する事を公開していきます。

照明

私が熊本県公立文化施設で培った、仕込み・シュート・明かり作り・本番など、照明に関する事を公開していきます。

映像

今私が一番勉強しているのは映像ですので、カメラ・撮影方法・動画編集など、映像に関する事を公開していきます。

趣味

愛車のバリオスⅡによる、ツーリングレポート・メンテナンス・カスタムなど、バイクに関する事については、明日はどこに疾風が吹くで公開しています。

他にも日常の気になる雑記も綴っていきますので、温かい目で見守って下さい。

動画公開

XONE STUDIO紹介動画も作成致しましたので、宜しければ、ご覧下さい。

 

最後に

最後までご覧いただきまして、まことにありがとうございます。

もし公開した記事に間違いや、もっと知りたいなど質問がある方は、コメントやメッセージを頂けますと、出来る限りお答えしていきたいと思います。

 

みなさんにとって、素敵な一日となりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました